長野博 欠乏症  追記あり


人間の体って正直です。

魅惑的なもの・・・例えば糖分。これが欠乏すると車で言うガス欠状態。
脳の働きの源、エネルギー源である糖分が不足すると、脳の働きが悪くなる。
やる気がおこらなかったり、倦怠感やイライラ、めまいやふらつきまであるそうです。

長野博くん!そろそろ画面に出てくれないと、上記のような症状が出始めそうで怖いです。

今夜VVV6ですね、久ぶりに会えます(一方的に)ね。
でも・・・きっとゲストのウルサイ女性にみ~んな持っていかれそう。
博、隙を狙ってやってください!
「ココだ!」という絶妙のタイミングで、王子でも天使でも悪魔でも・・・なんでもいいので
「一言」期待してますよ。

それにしても、学校の小窓博は見にくい!小窓もう少し大きくしてもらえませんか?
博の出番がない日のガコイコはストレス感じます。

いのなき情報やブログ巡りをしていると、博の活動?のほんの一部が垣間見れます。
元気にやってるんだ・・・って。
新しいお仕事!お仕事!って私なんかつい思ってしまうけど、
きっとね、本人はもっと色んな思いを抱いてるでしょう。

ただね、先日も書きましたが、博がどうなりたいと思っているのか。
例えば3年後、5年後、10年後。
前は(5年くらい前?)インタビュー記事やラジオの発言や仲間(V6)の長野くん情報から
漠然と、またある程度はっきりとその姿が見えていたのですが、
最近の博からは感じられないんです。  愛が足らないのか?

おととし~去年あたり、非常ーにいい男っぷり発揮し始めていたのに・・・。
プロデューサーズから一気にドドーンと行くかな?と思ったのに・・・。

ファンの皆さんのブログ(これもその1つですが)見てると、
グルメ博を歓迎していらっしゃる方も多いから、なんなんですが・・・。
個人的には、私はあまり好きではありません。
度を越した食への興味が・・・、
あまりにも勝りすぎると、性的な魅力が欠けていくように思えるんです。
これは一般的にも感じることで。
人間的な魅力っていうことではなくて、あくまでも男性としての魅力。
もちろん女性にも言えることですが。

もう少し・・・しばらく・・・静観します。

愛が足らないのか、やっぱり?


追記:VVV6を観て

あのー、なんというか・・・。
疲れてるの?何かあったの?
覇気がない、元気ない、無い、ない、キラキラさが・・・ナイ。
ペアが大御所だから遠慮してるの?  そんなんじゃないな・・・
やっぱり、表情が・・・違うよ・・・
心配・・・・・・・・・・・・

こんなこと思ったの、私だけですか??
みなさん、どう思われました?
ううっ・・・・・・。

友人からのメール: 
日焼けしたからじゃない?絶好調って感じでは確かに無いね。風邪気味とか。


そうだね、顔焼けてるね。ロケか?(南の方?)サッカーか?(フットサル・・インドア?)
恐らく久しぶりの博を楽しみにしすぎた感が無いとは言えません。(反省)
目力が無かったんだよね、そう見えた。

私の愛が足らないのか???????









この記事へのコメント